虹🌈の橋から32ー2

朝起きたら、西のコタロウ君が待ってた!

ちまきを届けますよって!!

優しい大型犬だ。

もちろんムギも行くって!

なんで、はちまきを南に届けるってわかったの?  だって、見たことない

 ネコ(ランちゃんのこと)がウロウロしているし、フクちゃんが見た事もない色のはちまきを縫っているんだもの

何かあるのはわかるよ!!

今回はキナコも話していないのに?

フクちゃん→ムギ→ コタロウ→西の支部長、

ハッチ1.2.3.号→西のペットたち………

白のはちまきをしめて、広場に集合してた❗️

赤のはちまきだって負けていられない!!

東と西はマラソン大会以来仲良し、何かことがあればすぐ集合する?

ちょうど暇だったみたいだ、こうなったら、みんなで南へ行こう!!

あれっ?黒猫軍団は?長老は?嫌な予感がする、 やっと登場!!

体操選手のような格好?またやるの?

2回宙返り?南のペットたちびっくりするよ!

今回ははちまきを渡すだけなんだからと納得してもらった?

走るときに2回でも3回でも思う存分宙返りしてください。……。

東に帰ったら練習するよ。長老は!元気だね。

 

黒猫軍団を先頭に赤と白のはちまきをしたペットたちが南に到着❗️東と同じ景色だ〜

会うのは初めてなので.自己紹介を始めた,賑やかだね,はちまきを渡しに来たんだよ?

僕とコロ、分吉さんと亀吉さんは蚊帳の外❓

まぁはちまきを渡すと言う目的は果たしたし、

お茶飲みしながら開始日時を決めた❗️

東の練習日、月水金

南の練習日 火、土、

どちらの練習日に参加してもOK

南の練習開始日は、3日後の火曜日‼️

僕とコロも参加してみるかな?

長老の宙返りもみたいし

3日後が楽しみ? 絶対長老はやるよ!!

でもやったのは長老だけではなかった‼️

だれ、だれ〜