虹🌈の橋から31ー4

つづき4    南のペットたちと走った長老/

一緒に走ればいいと言う僕の話がまんざらでもないようだった?

南からの帰り道、フクとチロに一緒に走らないかと声をかけていた!

そりゃ即答はできないよね。

初めて南に行ったんだから……

いくら東と景色が似てると言っても、そこにいるのはうさぎさんと亀さんとまぁネコちゃんもいたけど、虹の橋にいるペットたちは、悪いペットはいないから安心してるけど。

ウサギと亀の話を知ってるのかな?

まぁその話はどうでもいいけど…

結局、黒猫軍団+キナコで週2回走ることに決めたみたい!

その報告に南に行ったら、文吉さんも亀吉さんもすごく喜んでくれた。

走ることになって、ランちゃんが、どうしてもはちまきをして走りたい❗️って。

ランちゃん、よっぽどはちまきが気に入ったんだね。

頼めばフクちゃんは縫ってくれると思うよ。

でも、色も決めてないしね… .

そうしたら、文吉さんと亀吉さんが赤と白を混ぜたらピンクになるからもも色でどうかなって?

考えるのが面倒なのか、あっさり決まった❗️

ちまき作りで、フクちゃんは大忙し!!

ちまきか出来上がったらお披露目も兼ねて走ろうと言うことになった❗️

今回は長老も宙返りはしないはず⁇

1週間後が楽しみだ❗️

僕とコロも応援に行こう!!

ランちゃんがはちまきの仕上がり状態をしょっちゅう見に来る。

別に手伝うわけでもないんだよ。

キナコと気が合うらしくお茶して帰る?

女子会か?帰る時は、途中までキナコが送って行く❗️楽しそうでよかった!

フクちゃん、頑張ってはちまき作ってくれ❗️

あと、3日だ❗️