虹の橋から34

西のコタロウ君がやってきた!

南で体操教室を開いてるんだって⁈って

どこで聞いてくるんだろうね?

キナコ→ムギ  かな?

それで何の用?って聞いたら、西でも、体操教室を開いてほしいって事らしい!!

僕に言われても……

でも、東の走ろう会  月、水、金

  南の走ってるよ会  火、土

  体操教室   土

東は走ろう会、西は走ってるよ会、

考えてみれば、西の00ってないなぁ

不公平だって言われた!!

そうだよね、長老の意見を聞こう!

東の会を午前と午後の2回にする!

西はどちらにも参加OK.

もちろん、南の走ってるよ会にも参加OK

体操教室は東の広場に場所を変更する!

東の00、南の00とか頭につけないことにした。

少し配慮に欠けていたかも?

でも、マラソン大会主催は東だったけれど、その後気がついたら東が仕切っていた?

仕切る人?がいたら楽だよ。その人についていけば何も考えなくていいからね。

僕も何かと言うと、長老に頼っていたから、大きな事は言えない?

長老面倒見が良いから……

もっと各支部長と連絡取るようにしよう!!

東、西、南の支部長達とは顔なじみだけど、北はどうなの?

ハッチ1、2.3号、文吉さんも亀吉さんも知らない!誰も知らない!!

北の話はしない、どうして?

僕も詮索しない、したくない。

北は孤立している?まぁいいけど……

関わりたくない?めんどくさいのかな?

わからない‼️

決まったことを書いて、掲示板にはろう

明日はりに行こう、!!

今日は寝よう❗️おやすみ💤💤💤