虹の橋から35

歩こう会も、歩いてるよ会も、体操教室も 

赤、白、ピンクのはちまきでいっぱいになってる!

東、西、南の3支部がこんなに仲良くなるとは思ってなかった!

始まりは、ムギとコタロウの喧嘩からだったんだよね? 今ではムギとコタロウは大の仲良し、行ったり来たりしている。

キナコとランちゃんもそうだし、

長老と、チロの兄弟も?これはタマちゃんのおかげ?

こう書いていると縁ってあるよね‼️

僕とお母さんの出会いだって‼️

あそこに行かなかったら……とか。

ドラマだねと思っていたら、うとうとしてしまった!!

今日は、僕の閻魔帳(東の名簿)を作り直そうと思ってたんだ

 

 

ダビちゃん(お母さんの仕事先で飼われていたチワワ)が、お母さん元気だって話してくれたのにはびっくりした!!

フクちゃんだってお母さんのこと知ってるよ!

お母さんがフクちゃんを見つけたんだから…

フクちゃん、お母さんが食べていたパンをもらったって?パンに釣られたんだね。

みーちゃんがフクちゃんパン好きだって言ってたのを思い出した!!

 

フクちゃん、はちまき(ピンク)の追加注文が来てたよ‼️  やっぱり普段ハチマキを締めてるんだ〜  洗い替えが欲しいんだって!!

フクちゃん、がんばれ‼️(誰も手伝わない?)

僕も手伝えない