虹🌈の橋から 番外編❗️❗️

今日、モモタロウはお休みです。

その代わり、お母さんが登場です。

どうしてかと言うと、モモタロウの事を書いて

いるせいか、あまり夢を見ないのに、ここ何回かモモタロウの夢を見ました。

それも、小さい頃の

赤ちゃん誘拐と間違えられた頃の

夢の中のモモタロウは走り回ってます!

虹の橋でも元気に走り回ってますネ。

引っ越しをしましたが、私のお気に入りの

モモタロウの写真はしっかり持ってきてます❣️

イケメンで、ちょっと物思いにふけってる顔

(たーくんが撮ってくれました!)

私は犬派ですが、集めているグッズは猫です。

でも、パグは集めていますよ

ぬいぐるみ、手提げ袋、Tシャツ等、

Tシャツはこの頃着るのちょっと恥ずかしいかな? (以前はTシャツにモモちゃんの顔をプリントして着てました。)

もう着てないので、私を探せませんよ〜

 

私の結婚記念日とモモタロウの誕生日が同じです。 やっぱり赤い糸で……

とりとめのない話をしてしまいました。

   おしまい❗️