虹の橋から 50

虹の橋の7不思議の話❗️❗️

7不思議と言う位だから、7個あるんだよネ

長老だって、自分が七不思議の1つだなんて、多分知らないヨ。

長老には飼い主さんいないし、猫又1歩手前だと僕は思っている!!

 

7不思議の

1  1年中晴れ

2  雨は降らないのに、ちゃんと四季折々の

花が咲く。誰ですか?頭に花が咲いているって言っているのは⁈まさか?僕のこと?

このイケメンの?支部長?

支部長って言っても、投票で決まったわけでもなく、たらい回しに回って、僕のところに来ただけ!!

でも、自分で言うのもなんだけど、僕、真面目だよ! お母さんに似てるから……

お母さん、根は  

 

真面目、でも、社会に出たらそうもいかないこともあるって言ってた!

3  長老の事

 猫又1歩手前❓

4   虹の橋の入り口で所属する地区に分けられる

 事

    分けかたはわからないけど… .

   西は大型犬が多い?

 その反対で、東は小型犬が多い?

 南は、いろいろ?

 支部長はジャイアントうさぎ、

 副は亀だし… .

   僕だってうさぎさんには縁がある?

 あるって言えばあるね、

 おじちゃんがらみの……

5  橋の入り口の警備員さん

 分厚いノートを持っている!

 多分、そこにペットたちの名前が書いてあ

 るはず?

 名前だけでわかるはずがない!!

 分けるの早いよ、僕だって名前呼ばれて

 東に行って!?東ってどこ? ちゃんと案内してくれるんだけど、東に行くベットがあるてい度集まるまで待つんだよ!

 入り口から東地区まで遠かった〜

   はじめてなので、遠いと思っただけかもしれ

  ない。今、じゃあ東地区の隅々までコロと

 巡回してるから、

 抜け道も知ってるよ。 (ここだけの話)

   ここだけの話が結構あるよ?

 、またね❗️