虹🌈の橋から 55ー1

ちょっと休憩が長すぎたかな?

走るのに良い季節だねとか? (虹の橋は雨は降らないし、いつもいい天気、良い季節だよ?)

何を言いたいの? 走る?走ってるよね。

なんでわざわざ僕に何を言いに来たの 

まさかマラソン大会をやろうって話?

第2回の……まぁ1回目に南は参加してないけど.

ランちゃんが走っているのを見てたらしいから

報告がいったんだね!

大会といっても、お茶飲み大会のようで走るより、各休憩所で本当に休憩してた!!

自己紹介から始まって……

でも、落伍者なしにゴールインした?

そりゃするよ、休憩所でお茶飲みしてたんだから?

ラソン大会を開催する原因を作った、

コタロウとムギは今じゃ大の仲良しだし

わからないものだネ!

南の支部長と副はマラソン大会を開催してほしいらしい。参加したいんだって❗️

簡単に開催してほしいって言われても

 ハッチ1.2.3.号はやらないし

 長老は黒猫軍団を率いて宙返り?

聞かなかったことにしよう!!

キナコはいないし… .と思っていたら、とんでもなかった!

もう想像つくでしょう?またね❣️