虹🌈の橋から 52ー2

名前がMIXの集いに決まったことを、ムギがいち早く知らせに走った! やること早いね。

ついでに?第一回の集いも開催するってことも知らせた。 2日後に?

 

何やるんだよ〜  誰がやるの?

ムギが連絡に走っている時、コタロウに会ったんだって!

鼻ぺちゃの集まり→MIXの集いを作ったって話したら、仲間に入れて欲しいと言われたらしい。

コタロウってラブちゃんだよ

鼻ぺちゃじゃないよ、まして大型犬だよ?

どうする? まぁMIXの集まりだから

こだわらないけど、始まりがぺちゃんこの

集まりだったからね……

コタロウはぺちゃんこじゃないけど、ムギと話をしていたら… .。嫌な予感がする。

誰かが聞いている感じが?

以前あったような?  キナコ❓

キナコが知ったら厄介だなぁ

キナコ→ランちゃんに話がいく

ランちゃん→文吉さん、亀吉さんへ

南の支部長も副ものりやすいから

西のハッチたちはどうする?

なんだか、別にMIXの集いって作らなくても

以前と変わらない❓

虹の橋の住人? 仲間だから… .

何なんだあ、名前まで考えたのに、ムダ?

結局、みんなで集まって、ワイワイ、

ガヤガヤ、まあ集いには違いない❗️

1周回って元に戻った❓

虹の橋は平和です❣️    またネ