虹🌈の橋から 50ー2

昨日途中まで書いて寝ちゃったんだ‼️

 

いつものメンバーに花見の件は任せたのでゆっくりしてた!

場所取りもしなくていいし… .

桜をゆっくり見られる。去年とは大違いだ〜

去年は、場所取りから始まって.

でも、西もその頃は、支部長とは支部会議で会ってたから顔は知ってたけど.一緒に花見をするとは思っても見なかった,

コタロウとムギが喧嘩したおかげ?

ここまでが14日の分、ここまで書いて寝ちゃったんだ‼️

ラソン大会の開催、

長老の2回宙返り、長老って、意外とミーハー

  って事がバレた!

西と東が一緒に走って、赤と白のはちまきが入り乱れて、一緒に汗をかいて、一気に仲良くなった。

そのマラソン大会を、南のランちゃんが見ていた!

キナコがはちまきをしていないペットがいたと言っていたもんね?

 ある日  南の支部長の文吉さん

    副支部長の亀吉さんがやってきた。

それで走ろう会+走ってるよ会+体操教室開催がきまった!  

まだまだあったネ、

黒猫軍団+2のパフォーマンス?

忘れてはいけない?フクちゃんのはちまき作り

みんな気に入ってるみたいでまいてる。

だから今夜は替えようにとフクちゃん、

ちまき作り。

フクちゃんの飼い主さんは、みーちゃん、

みーちゃん、洋裁学校(言い方古いね)に行った

せいか細かい(間違えた、丁寧)

僕のお母さんは行ってないから、ミシンでジャカジャカ縫うよ、早いんだ!近所の子供達のジャンパースカート+ポシェット

を作ってあげたとか言ってた!

もちろん、お母さん自身の洋服もミシンでジャカジャカだったらしい。

裾もミシン、みーちゃんはまつりぐけ?

ここが違うネ、性格?

お母さんの弁護をするわけじゃないけど、

決していい加減じゃないと思う、多分……

今日は寝てないよ。もう少ししたら寝る💤💤