虹の橋から 59

パグ会の全体会が決まって、ほっとした!

しばらくイベントもないしコロとゆっくり

巡回できる!

西は当番制だった! 南は東と一緒で文吉

さんと、亀吉さんのウサギと亀のコンビで

巡回しているらしい?

虹の橋って雨が降らないのに、植物は育つ!

七不思議の一つだよネ

巡回してたら、芝桜がきれいに咲いていた!!

そういえば、思い出した!!

昔?、みんなで芝桜を見に行った!

お母さん、僕、みほちゃん、未来ちゃん、

しんちゃん、しんちゃんのお母さん

ばあちゃんの6人+1で…

すごく混んでたけど、凄く綺麗だった!

その時撮った写真が残っているはずだけど、

お母さん、ちゃんと持ってるかなぁ

帰りにお蕎麦屋さんに寄ったと思うんだけど、記憶がない?お母さんに聞くわけもいかない!

お母さん、あまり記憶力良くないから……

みーちゃんは記憶力いいんだよね、でも一緒に行ってないから無理だネ

とにかく綺麗だった‼️

母さんも芝桜、どこかで見てるかな?