虹🌈の橋から 50ー3

花見の話になかなかたどり着かなくてごめんネ。

今年は、いつものメンバーが準備をやってくれるので、僕とコロは何もしなくていい!!場所取りだって毎年大変だったんだよ?

桜って種類が多いからね、500種類ぐらいあるんだって‼️

でも、ここはソメイヨシノとしだれ桜かな?

ユキちゃんとチロで3支部をうまく振り分けてた! 占い関係ある?

このところ開店休業状態だったから、実力を発揮したのかな?うまく分けたね!

ちまきの色も大体同じ位に分けてある。

仲良くなったのはいいけれど、はちまきを交換し始めた‼️  はちまきの色で西のペットとか判断してたのに、もう全然わからなくなった!!

どうしよう… .と思っていたら、長老が

みんな、もう1本持っているから交換したのは記念に持っておいて、普段は支部の色のはちまきをしめるようにと提案してくれた!

まぁ賑やかなこと‼️と思っていたら

文吉さんがやってきて、はちまきを交換してほしいって?ピンクのはちまきだ〜

本当はピンクのはちまきをしめてみたいと思ってた!文吉さん気がついてたのかな?

文吉さん、赤がよく似合ってる‼️

コロも亀吉さんとはちまきを交換してた!

コロにピンクは?と思っていたけど、嬉しそうにピンクのはちまきをしめてた。

今度の支部会に、ピンクのはちまきをしめて

出席しようかな?

ハッチ達が羨ましがる?

ここだけの話(僕好きだよね。ここだけの話が?)

 ハッチ達には似合わない… .と思う。

今頃くしゃみしてるかな?

あらら、日付が変わってしまった!!

寝よう、おやすみ💤💤💤