虹の橋から36

走ろう会、走ってるよ会、間を縫って体操教室

と、1週間があっという間に過ぎていく?

いろいろ考えてる時間は無い!!って思っていたら、梅の花びらがひらひらと落ちてきた!

梅の花咲いてる? 花見? でも、誰も花見をしようと言ってこない!!

毎日が花見のようだから……

このまま放っておこう、そのうち桜も咲くだろうし、ここは四季折々の花が咲く‼️

雨も降らないのに?そりゃそうだよ。虹の橋だから…

以前、七不思議の話をしたけど、そのうちの1つ、ここまでは昨日書いた文、僕寝ちゃったみたいで? 疲れてたのかな?

少しセーブしようかなぁ、何をしようか?

食べること? 走ること?

何事もほどほどにと長老に言われてた?

でも、長老はこの頃すごく元気だよ

家にあまりいない!ほどほどじゃないよ?

あっちこっちで引っ張りだこだ! そのせいかな元気なのは?長老の元気が周りに広がっている!良いことかな?いい事だよね。

僕とコロはのんびりしてたんだけど、西の

ハッチたちが南に行こうと誘いに来た!

どうして南に行きたいのかな?景色も多分西と変わらないと思うよ。別に、僕たちを誘わなくても勝手に行けばいいのにね?

西のペットたちは結構人見知りが多かった!

コタロウも大型犬なのに人見知りだったしね。 ハッチ達もそうなんだ?

南に同じ犬種(シベリアンハスキー)がいて、お友達になりたいんだって‼️

僕とコロが間に入って話をつけた‼️

お見合いか‼️   僕は

みんなお友達だと思ってるけどネ……

今日はちゃんと寝ます。おやすみ💤💤😴