虹の橋から 42

コロが一緒に走らなかったので、真面目に走ったら疲れてしまった!

その点、長老はすごい!!

走ろう会に体操教室、やっぱり猫又かな?

だって飼い主さんいないんだよ?

1匹狼、間違えた1匹猫?

待ってる人いないんだよ。やっぱり七不思議の 一つだね、、

ファンもいるし?今日もはちまきをなびかせて

走っていると思う。

僕とコロは広場で寝転んでいた!!

青空が綺麗だ。お母さんは元気かな?

仕事頑張ってるかな?って思いながら、ぼーっとしてたら、コタロウが飛んできた!!

あれっ、ムギは?  ムギは並んでる!

並んでるって何? また何かあるの?

何かわからないけれど、行列ができてたから、とりあえず並んだんだって‼️

何なんだ? 今度は西で?

僕もコロもミーハーだから、コタロウについて行くことにした!!詳しい事はまた書くね‼️