虹の橋から 51

早めの花見も和気藹々のうちに終わった‼️

いつものメンバーが準備をしてくれたので、

東、西、南の支部長と副が片付けをした。

朝から片付けをしたせいか、お腹がすいた!

 

片付けが終わった頃、なんと、長老が、お昼の

用意をしてくれた‼️

いつもながら気が利くネ。

おいしいお昼を食べ終わった頃、ハッチたちが

文吉さん達とはちまき交換したんだってと言ってきた!ピンクのはちまきが欲しかった?

ピンクじゃなくて赤がいいんだって!

でも、僕もコロも1本ずつしか持ってない!

って言ったら、フクちゃんに頼むって?

フクちゃん、承知するかな?

このところ忙しかったし……

なんと言って頼んだか知らないけど、OK

もらったんだって❗️

フクちゃん大忙しだ〜  フクちゃんしか

ちまきをつくれないのかい?

フクちゃん、真面目だから、嫌な顔もしないで

せっせとはちまきをぬってくれてる。

ハッチたちの他にも、3本目のはちまきを頼んでるみたい。

誰だよ。はちまきを考えたのは?

僕?だったかな?

こんなに気に入るって思わなかったヨ❗️

1番喜んでいるのは、もちろん長老?

少し長めに、フクちゃんがぬってくれたから

毎回風になびかせて走ってる!

本当にかっこいいよ❣️

お母さんが虹の橋に 来たら見せてあげるよ

赤のはちまきも似合うけど、この頃は、ピンクのはちまきをしめて走ってる!

誰と交換したのかな?

ご苦労さん!黒にピンクもいいかも…。

長老ちょっと可愛い❣️おやすみ💤💤