虹の橋から 52

久しぶりにパグ会の集まりに行ってみた!

あれっ?フレンチブルのムギとブルドックのレオ、ボストンテリアのソラとラテがいた?

パグ会だよネ❓

ムギも似たような(鼻ぺちゃ?)顔だから… .

聞いてたら、怒るよね?モモタロウだってって

言われる〜

バグ会って別にしないで一緒にやろう❗️だって

僕としては、由緒正しい家柄だから?

だから何なの?言われてみれば何なの?

散歩してたら、よくブルドックと間違えられたし、まぁ一緒でもいいかな?

会長のサトシくんは?いいんじゃない?

どうする? 多数決❗️結果

一緒でいいってことになった〜

会の名前はどうする?

名前はなかなか決まらない❗️

名前が決まらないのを口実に集まる?

いつになるのかわからない❗️

決まったら報告するネ